明日できることは今日しない

いつのまにかFF11フェードアウトしてました。

FF11復帰 2014冬

実はもう復帰して1週間ほど経ってしまっているのですが、改めて。

無料キャンペーンやってるの見つけて懐かしくてログインしちゃいました。FINAL FANTASY XI:ウェルカムバック キャンペーン(既に終了)
次の日、決心したのかただの勢いなのかよくわかりませんが自動継続再開してました。

ご利用日 : 2014/11/19
サービスアカウント名 : プレイオンライン / ファイナルファンタジーXI
----------
オプション名:XXXXXXXX@Bahamut
ご利用料金:108 円
----------
サービス基本契約: 1,274 円

合計 : 1,382 円
----------
※「料金」は税込表示です。



値段昔のまんまですか;;そうですか。



復帰するのは今回がはじめてではないです。去年の5月くらいにも2カ月ほどプレイしてました。
なのでログインしたら99レベルのカンストジョブが3つほど。

アドゥリンは購入してません。でも自動継続再開時に買っちゃいました。

復帰時のミッション状況
ジラート 終了
プロマシア 終了
アトルガン 終了
アルタナ 天涯の娘(8/54)
アドゥリン アドゥリンの街に到着!




特に面白い事書こうとも思ってないんですけど、他に復帰考えてる人が見てくれて実際に復帰してもらえたらうれしいなと思い、こうして筆を取るのであります。


これからの目標は・・・まだ決めてないです。
レベル上げとかかな?w