明日できることは今日しない

いつのまにかFF11フェードアウトしてました。

ギャレットのポップコーン@名古屋【感想】

巷で人気?のポップコーンが名古屋に初上陸とのことで、名駅寄ったついでに時間も十分にありましたのでちょっと並んでみました。

だいたい購入までに1時間くらいだったでしょうか。並んでるときにはどれをどの組み合わせで買おうかと色々試行錯誤しておりましたのでそこまで待たされた気はしませんでした。



そこには、全部で4つの味『キャラメル、チーズ、塩、味無し』がありましたので、キャラメル、チーズ、塩を購入しました。


あくまでも私の感想ですが、結論から言いますと、キャラメルだけ食っとけばまちがない的な感じでしょうか。

塩はまぁ言うまでもなく普通のポップコーンかなと。チーズは味が濃すぎて映画館でばりばり食べるような感じのシロモノではまったくありません。

やはり人気はまずまずのようで、これをおみやげで渡すと、皆がなかなかのリアクションをしてくれたので並んだ甲斐はあったのかなと思いました。



ここからは余談ですが・・・

今朝セブンイレブンのお菓子コーナーにふらっと立ち寄ってみたら「キャラメルポップコーン」なる商品が並んでおりまして、パッケージはまさにあのポップコーンではありませんか。
50gで175円。なかなかのお値段です。

これは買わざるを得ないということで衝動買いしてさっそく食べて見ると・・・・

味もほぼ酷似しているではありませんか?!
並びたくないけど、どんなもんか知りたい!なんて人はとりあえずお近くのセブンイレブンに足を運んでみてはいかがだろうか。