明日できることは今日しない

いつのまにかFF11フェードアウトしてました。

あれから・・・

自分でも忘れてしまうほど、いつのまにかFF11にログインすることがなくなってしまいました。

もう何か月経ったのでしょうか、あれからいろいろありました。

PS4を購入し、カメラ付きじゃなくてよかったなと思ったり。

ブラッドボーンでトロフィーコンプする!と息巻いて65%でそっ閉じ・・・したり。

龍が如く0でトロフィーコンプする!と息巻いて、LEGENDモードクリアで75%まで急上昇と思いきや、ミニゲームをまったく攻略できなくてあっさり挫折したり。

マインクラフトPS4エディションをDLしたものの、相性が悪く3D酔いを克服できずにいたり。

というわけで、昨日、ウィッチャー3デビューしました。
中古で6480円だ、安い!と思って会計したら8%上乗せされて7000円でした。消費税おそるべし・・・

さっそくおうちに帰っていざプレイ!
と思いきや・・・タイミング悪く妻が隣のテレビで天使と悪魔の最終回1個前と最終回を通しで見はじめて、そっちが気になってまったくプレイできませんでした。(多少進めたけどストーリーまったく入ってこねぇ;;)


以上、近況でした。